クライエントの家では

たいがい朝の情報番組が

テレビでやっている。


というわけで

最近はニュースには疎いけど

(朝の情報番組はちらっと

ニュースやるくらい)


やたらと小ネタが耳に入るように。

こんなのはやってるのねーとか

ハリウッドのゴシップとか。


週5で見てるから笑い泣き


で、出てきたー!

「今日からジェットスターの

JAPANセールが始まります!」

だってー


あっ

木曜日からでしたが💦


片道300ドル弱。


見るよねーHP。


勢いで予約しちゃったよねー笑い泣き


やられたわぁージェットスター。


カンタスも見たけど

同じくらいの条件

(スーツケースあり

座席指定できる

機内食ありとか

結局片道300ドルは不可能)


で比べたら


400ドルもジェットスターが安かったので

そちらにしました。

(カンタス、座席指定に45ドルも取るのんびっくり)


さすがに今回はキャンセルされない事を願う!


とはいえ、予約したのは

来年の3月。


あと10ヶ月も先です笑い泣き


娘の休みに合わせたらこうなりました。

(9月から日本の小学校に

通う予定なので春休みです)


さっそく家族と親友に報告。


みんな喜んでくれたけど


母だけ

「あと10ヶ月も待つのぉーえー

とブチブチ…


と言う割には

しっかり旅行の計画を

立てておるらしい。


というわけで

2年半ぶりの帰国

約1ヶ月行きますー!