うちの母は美味しそうなパン屋さんがあると

必ずと言っていいほど寄って

袋いっぱいに買って来ていた。


今でも続いてると思う

パン大好き家族なんですが。


そんな娘の私も

例に漏れず


グルテンフリーにした方が良いと

わかりつつも買ってしまう

行ってしまう美味しそうなパン屋さんラブ


色々試した中でも

娘のブレないお気に入りは


パパロッティ

Paparotti。


うちの近くでは

いや、近くもないけど💦

サニーバンクスクエア1階と

ICHIBAのあるランコーンの

ショッピングセンターに

あるんだけど、


この間色々とそちらの方に

行くことがあったので購入。


とにかくいい匂い♡♡


バターの香りがそそるぅー


メロンパン?

みたいなパンだけど

甘過ぎないで絶品。


パパロッティにはなんせ

そのパンしかない。


でも通いたくなるほど美味しい😋



2個買って

娘と1個ずつのはずが


一個食べて

「あーん!もうなくなっちゃったえーん

「消えてなくなったえーん

と嘆く娘。


「しょうがないねぇ」

と言って半分あげたわよえー



なーのーに!


数日後、

また前を通りかかったら

「パパロッティ行くよね?」

くらいな勢いで聞いてくる娘。


そっこーで食べて

「パパロッティ消えてなくなったえーん


お約束ですか?ニヤリ


腹に入りましたけども。


2回目もまた

半分取られましたとさ。


https://maps.app.goo.gl/FRmNtWKuNBVDKPYS8