だいぶご無沙汰でした💦


毎週水曜日はとにかく忙しく

夜にならないと

メールの返事もできないほどえーん


特に昨日は

仕事でわちゃわちゃありまして

どっと疲れがショボーン


昼30分帰ってきても

仕事のメール返信

洗濯干し

自分のランチ

(ご飯と味噌汁かきこむ)

次のクライエント

間に合わずーガーン


次のシフト終わる頃には

ヘトヘト

お腹ペコペコ悲しい


帰り道

お腹空きすぎて

娘が残したお弁当のぶどう食べ


夕飯作れず、

ハングリージャックスへ。




ハングリージャックスさ、

前に行ったショッピングセンターのとこ


タッチパネル壊れ

店員も無愛想(高校生)

ハンバーガーが冷たい

というありえない状態だったんだけど


最寄りのとこは

ちゃんとあったかく美味しく出てくる♡♡

(当たり前が

当たり前でないこの国)


そしたらファストフードでは

あまり見ない

おじちゃん店員さんが2人も。


ロイヤルグレーが似合う

ちょっと紳士そうなおじちゃん2人。


ちょっと細身

(なかなか珍しい)


歳をとっただけの信頼感は

あるよね。


ここだったらちょっと働いてみたい

と思っちゃった爆笑

ていうとこに限って

求人貼ってないがチュー


ほっこりしました。




弁当作る気力もなく

今日は

オージースタイル

「ベジマイトサンドイッチ」

パンにマーガリンとベジマイト塗っただけ

のランチ持たせます。


娘いわく

「美味しそうなお弁当持ってると

友達がつまみに来る」(1人では無い)

とのことで


例のごとく昨日も「交換条件」虚しく

結局リターンはなかったえーんらしい。


たまにはみんなと同じ

サンドイッチでいいよねー!


「もっと持っていったら?」と聞く母に

「大丈夫足りてるから」と答える娘。


いいならいいんだけども。


家ではガッツリ食べてますので

ご心配なく。



それにしても

「お母さんは料理が1番上手」

と思ってくれている娘。


可愛いじゃないかぁーおねがいおねがいおねがい


いつまで騙しきれるか…


全然自信ないんだけどもな笑い泣き


娘の友達の間では

「料理上手なママ」で通ってます。


ただ寿司が巻けるから

ってだけじゃないかな笑い泣き



あれ?

後半

書きたかったことと

ズレてる気が💦


まいっか。


また次回。