本日は

娘がお友達のお誕生日会に

お呼ばれして

会場にドロップ。


それからちょっと時間が空いたので

どこに行こうか。。。

と考えた挙句、


マウントグラバットの

ルックアウトへ。



気持ちの良い晴れ☀

頂上にカフェがあるのは
前から知ってたけど、

いつも行くのは営業時間外でえーん

今日は開いてた!


テラス席もあって
お茶とか食事とかしながら
眺められ、



海も見られた♡♡


頂上のカフェって
テイクアウェイ的なのかと思ってたら
意外とちゃんとカフェでてへぺろ

コーヒーもケーキも
ちゃんと美味しかった♡♡
(グルテンフリー、デイリーフリーは
どこへ行った?)

1時間ほどまったりし、
また母業に戻ったというわけニヤリ

ケーキ食べたのは
娘には内緒🙊

だけども
今度はお友達の家で
ランチとケーキ。

娘はランチをたらふくご馳走に。

私にもオススメしてくれたけど
カフェのおかげで
お腹がパンパン。

かろうじてバースデーケーキ🎂
ちょっとだけご馳走になったけども
娘がおなかいっぱいで
娘の分半分も食べ

甘いものばかり食べすぎて
だーるーいーショボーン

帰ってお昼寝しましたとさ。



癒しの空間を
見つけてしまった。

でも
お値段はあまり優しくないえーん

たまーに
行くことにします。