お誕生日に

娘に買ってもらった

ブンブンチョッパー。

 

 

 

 

ダイソーで買ったから

ちょっと小さ目なんだけど、

 

めちゃくちゃ重宝してます。

 

うちはハンバーグも

ひき肉1㎏で作って

でかフライパンで焼きまくりなので

 

玉ねぎは5個とか使うのよね。。。

 

ということで、

 

みじん切りは(´;ω;`)泣きまくり。

 

娘も手伝ってくれず

一人で泣いてます。。。

 

 

だけど!

 

これ使ってからは

みじん切りめっちゃ細かくできるし

娘も手伝ってくれるので

大助かり♡

 

この間は

人参とセロリもやって

しれーっと

ミンチの中に入れておきました。

 

見えなくなるくらいまで

細かくなるので

 

食べたくないー!

これは言ってるからヤダー!

(注 娘、10歳です💦)

 

っていうの

聞かなくてすむ。

 

食べ終わってから

私「さっきのにセロリ、入れたんだけどね」

って言ったら

 

娘「えっどこに?もう食べないからね!」

って言ってたけど

 

いやいや、もう食べたがな。

 

 

人参やると

プラスチックがオレンジっぽくなるので

微妙ですが。。。

 

もう少し大きいのあると、いいなぁ。

 

このサイズだと

玉ねぎ1個しか一回でできないのよ。。。

 

あとは、

ゆで卵入れて

タマゴサンドの中身をチョップしたり

(これも激楽!)

 

10ドル(ブリスベンのダイソーでは)だけど

なかなか良い買い物した気がします♪

 

 

今更レビュー遅いよ感ありますが

お付き合いありがとうございました。