最近、

ハマっている動画。

 

えがちゃんねる。

 

えがちゃん、意外にいいやつ。

(たぶん、下ネタ系を見てないから

そう見えるのかもしれない)

 

 

この動画にでてくる

ふじまるくんが

げきかわー!

 

そして、えがちゃん、

めっちゃイクメン。

 

 

気が付いたら

フラットメイトに

「まだ見てんの?」

と言われるくらいずっと見てます💦

 

 

 

それと

ずっと見ちゃう動画。

 

 

 

うちには芝がないから

苦労がわからないから

余計見ちゃうのかも。

 

めんどくさいよね、芝刈りって。

 

庭があった時も

芝刈りは元旦那の仕事だったから

 

lawn Mowerは触ったことがないのよね。

 

芝刈りっていうか、

LINE CUTTER?っていう

エッジのところをきれいにする機械が

好きすぎましてですね💦

 

LINE CUTTERやってるところだけを

ひたすら見たいという

 

変な趣味が出てきています。。。

 

ていうか、

自分でもやってみたい。

 

でもきっと

庭があったら

やりたくないんだろうなwww