いつも

 

娘学校に送る(8時)

仕事2時間ほど

学校(11時過ぎ)

娘迎え(3時)

帰る

 

っていうのがルーティーン。

 

もう帰ったら

クタクタすぎて

勉強はできませぬ。

 

 

今日は

仕事が終わって

帰る途中に

 

「トレーニングしたいから

オフィス来て―!」

と呼び出されまして

(今日の今日です)

 

家に帰りーの

トイレ行き―の

学校の用意がばっと

鞄に突っ込み―の

おにぎりつくり―の(ランチ)

 

じゃあっ!

 

っていって

飛び出しました。

 

呼び出しの時間5分過ぎまして

オフィスにダッシュし~の

 

小一時間トレーニング。

 

自分がしたフィードバックから

いろいろ動き出すと

すごくうれしいし、ありがたいね。

 

在宅は変わりばんこに何人かスタッフが

訪問するにしろ、

一回に訪問するのは一人だけだから

スタッフ間の意見交換や情報交換が

簡単にできないのが

若干のフラストレーション。

 

いつも他の人は

どうやってるんだろうとか

気になるもんねぇ。

 

オフィスで最近のクライエントさんの

近況とかも話せて

たまにオフィスに行くのもいいなと思いました。

 

 

その後移動し

学校2時間マシンガン。

 

もう終わりごろには

顔死んでた。

 

いや、クラスみんな顔が死んでたらしい。

(他の子は模擬テストが

朝あったらしくて

それによる死亡)

 

娘の学校のすぐ近くに

私の学校あり

しかも2時半に終わるので

 

それから徒歩移動。

 

はて。

今日、休憩してないよね?

 

そりゃ、死亡します。

 

いや、死なないにしろ、

マジで血がなくなります!!!

(ただでさえ貧血。

2月頭に点滴したばっかなのに

もう貧血症状ある気がします。。。)

 

 

明日こそ!

ゆっくりできるといいんだけども

 

朝から

日本に飛び立つフラットメイトを

送る役目が💦

 

まぁ、その代わり

お土産は買ってきてもらうけどな。