この間、

誕生日を迎えまして

46歳になりましてニヤリ


家では何もお祝いしてなかったので

娘と一緒に

おいしーいカフェに

行くことにしました♡♡


In Southport 



兎にも角にも
ケーキもコーヒーも
なんとも綺麗で
はぁーラブ
ってうっとりのため息出ちゃう♡♡

ケーキは1個10ドルもするんだけどねびっくり

たまーには
良かろう♡♡


その次に
シーワールドに行って
乗り物乗ろうと思ったら

好きな乗り物は
全てクローズ。。。

ふてくされる娘プンプン

だけど
絶叫大好きな母さんは
せっかく来たからと
むすめ待たせても絶叫乗る笑い泣き

私が好きなコースターは
めっちゃ怖いから
娘はいつも乗らないんです。

いつもシングルライダーだから
隣はいつも知らない人なんだけど

何故かいつも男性で。

前は
同じく子供待たせて
1人で乗りに来た父さんだったけど

今回は
乗るまですっごい大人しいのに

動き出したら
いきなりテンション上がる
コースターマニアでした笑い泣き

1人で
(」´□`)」カモォォォォォォォォンッ!!!!!
って言ってたニヤリ

人間観察面白いね。


ゴールドコースト行ったついでに
ハーバータウンにも寄りまして

Peter Alexanderで
娘とお揃いのパジャマを購入ラブ

ちょっと高かったけど。。。
少し大きめを買ったので
きっと来年も
いや今年の日本での夏も
来てくれると思う!

なかなか買い物には
ついてきてくれない
娘ですが

お揃い買おー
って言ったら
珍しくついてきたの。

なんだかんだいって
寂しいんだよねぇ…

というわけで
マッハでゴールドコースト行って
マッハで帰ってきた本日。

帰宅1時半笑い泣き

早すぎだ!

今日は選挙の日だったからか
まったく渋滞なく
快適ドライブでしたウインク