3月3日はひな祭りでしたが、

うちは特に何もなく。。

 

かろうじて

ちいちゃなお雛様を飾ってたくらいです。



これは吊りびなだけど
一応ちゃんとしたおだいりさまと
お雛様もありましたよ!

片付けちゃったけどwww

「嫁に行けなくなっちゃう」
と言いながら4日に片付けたけど、

今のご時世
「嫁に行けなかったからなんなの?」
ってかんじですけども爆笑

娘が幸せならそれで良しよ!


 

そんな中。

 

前から見たいといっていた

鬼滅の刃の映画。

 



MA15+

だったびっくり


けど!

 

親が一緒に行けば

OKだということが判明。


教えてくれたお友達

ありがとうございます!

 

ほんじゃいくかぁー!

ってことで

 

一緒に行ってきました。

 

 

映画っていうか。。。

 

次のシリーズの予告??

 

って感じだったけども💦

 

日本語バージョンだったのに

30人くらいは入っていたよ。

 

ただ。。。

 

このアニメの特徴かもですが、

展開が割とゆっくりで

思ってることはすべてセリフになってるので

 

途中でトイレに出る人が何人かいて。。。

 

えっ

映画って

そんなトイレ行くもの??

 

って思っちゃった💦

 

 

まぁ、確かに

洋画では

同じセリフ、何度も繰り返さないよね。。。


 

次のシリーズが気になってしょうがなくなる

映画でした。

 

日本語っていうの、

楽だよねぇ―――

 


 

おっし、

次は

SPY×FAMILY

見ます。

 


英語バージョンもあります


4月18日からよん。

(ブリスベンの予定。

日本ではすでに公開済み)

 

娘は既に日本で視聴済み

ですが

母に付き合って

一緒に来るらしいです。