ミレーナつけていらっしゃる方、

結構いるみたいで

なんかうれしいというか

安心というか。

 

 

ところで、

聞いたところによると

 

「エネルギーがみなぎって

20歳くらいな若さみたい!」

いいすぎかもしれん。

だいぶ盛ってるかも。

あくまで知人の個人的意見です。

 

でも確かに、

その方は

すごーく元気で

10キロの散歩もできちゃうくらいな。。。

 

私はその散歩に付き合った

数日後、

コロナで寝込みました。。。

もう、その日から

ふらっふらだったもん。

 

彼女はケロッとしていたけど。

 

 

 

しかも、彼女いわく、

「性欲も増える気がする」

 

 

まーじーでー!

 

いや、今更性欲増えられましてもね💦

 

本当でしょうか???

 

 

でも、

元気になるっていう情報は

うれしいなぁ。

 

最近、毎日

昼寝したくなっちゃうもん。

 

 

あ、あと

いろいろネットで調べたら

「白髪が増える」って書いてた人もいたな。

 

本当でしょうか。。。

 

(ちなみに、性欲が増えるっていうのは

ネットには書いてなかったよwww)

 

 

 

本当かどうかは

後程

レポートします!

 

あははは。