今日は生理の話ですので

読みたくない方は

そっと閉じて下さいませ。








先週は寝込みましたが、

なんとか復活して通常の生活

送っております。


それもこれも

2週間以上前から

生理が終わらなくてですね?


もう意味がわからんのですが、

先週寝込んでた時は

生理始まって10日くらい。


さすがの私も

まだ終わらんのかーい

って思ってたよ。


量は極少量。


まぁー終わるでしょ


って思ってたら、


なーぜーかーガーン


生理復活???


2サイクル目突入?


いきなりまた量が増えましてガーンガーンガーン


なーにー?


この体と45年付き合ってる私も


は?びっくり


ってなったわ。


でも、

極度の貧血の私は

あかんあかん、

なけなしの血出したらあかん!


と思い、また経血減らす薬

飲んでるわけなんですがえーん



もう待ってられない!

と思って


50ドル高い方のGP

予約して

明日、鉄分点滴

やってもらうことに。


ありがたいことに

タイムリーに仕事も

代わっていただけることになったし。


で、昨日

事前コンセント。


色々書類にサインしたり

説明されたり。


ミレーネのことも話して

ほぼほぼやってもらうことになってる

のだけども!


ミレーネって生理終わりがけ

に処置するんだってね。


予約はどーすれば?

という疑問。


今がベストなんだけどもな。


そう簡単には予約取れずーえーん


次の生理がいつかなんて

もうわからんよ?


だって2サイクル連続でやってるのよ!



早くできるなら!

と思って


前のGPにも聞いてみた。


そしたら

「ミレーネは特別な免許がないと

入れられないのよ。」との事で

そのgpは誰も資格を持っていないんだって。


ショボーンショボーンショボーン


しかもそのgpにも

実はダブルで鉄分点滴の予約をしており

あと1週間待ちだったんだけど、

早くしたいから

キャンセルすることになり平謝り。


受付の人と

あの日がダメ

この日がダメって

相談して

やっと決めた日取り

キャンセルするってえーん


す、すみません💦


笑ってたし

親切に色々教えてくれたけど

時折見せる顔が若干怖かったえーん




ミレーネはもう次のサイクルが上手く行けば

考えることにして


とりあえず鉄分点滴よ。


早速鉄分のボトル薬局で買ってきた。


鉄分のボトルだけなら7.7ドル。

でも、入れてもらうのに200ドル。。。


ちなみにミレーネは

それ自体で保険適応30ドルらしいですよ。

でも、

処置がまた200ドル。。。


鉄分点滴とさほど

値段が変わらないことにびっくりだけどね。


稼いでも

そんなとこに

お金は飛んでいくーおばけくんおばけくんおばけくん