娘の日本行き。

 

ほぼほぼ諦めてはいますが、

(私が)

 

それでも、

 

家でダラダラされると

何か言わずにはいられない。

 

金、土と寝込んでいた私ですが、

やっと復活した今日。

 

ダラダラが目に付くわけです。

 

はぁぁショボーン

 

「お母さん、寝込んでればよかったのに」

って思ってるよなー娘。

 

と、薄々わかってはいますが。

 

 

ごちゃごちゃ言っちゃうよねー

 

だって、勉強全くしないし、

私が寝込んでるのをいいことに

 

iPad、YOUTUBEやりまくり。

 

勉強?

 

見てないぞ、ここ二日!

 

 

そういうとこよ、

本気がみえないっていうのは!!

 

 

つい言っちゃうよねー

 

「そうやってダラダラして、

お金出してもらおうってわけか?

甘いわ!

 

行きたいなら、

お母さんをどうやったら納得させられるか

考えろ!!!」

 

言っちゃったよねー

 

部屋に閉じこもったよね。。。娘。

 

 

で、出てきて何言うかと思ったら

 

「午後、友達呼んでいい?」

 

はぁ?

 

しかも、うちが30分の道のりを

送り迎え。

 

兄弟はシック。本人は元気だけど。

 

無理だろ、それは。

 

 

勉強はどうなったんだ――――!!

ムキームキームキームキームキー