金曜から始まったドラマ

 

「不適切にもほどがある」

みました?

 

私と同世代、

もしくは年上のおねーさま方、

見ました??おいで

 

これは見るべき。

 

宮藤官九郎だしねえ。

 

個人的に、吉田羊様と

仲里依紗ちゃんが好きだから見ちゃうんだけども!

 

1986年設定が

すごいのよ。

 

今となっては不適切の嵐なのよ。

 

だけど、1986年では

あるあるーーーー!!!

 

だったことばっかり。

 

 

ほぼ、ほぼほぼわかるし、

あるよねぇーってなるんだけど、

 

すこーしだけ世代がずれてまして、

 

多分、今50歳-55歳の人にドンピシャ。

それよりもっと上なら

爆笑です。

 

 

わかるのよー

だけど、もう少し上だったら

きっともっと笑えただろうと思って

すごく悔しいのよ!

 

 

ドラマの最中に

なぜかミュージカル調になったのは???

 

っておもったけどもー

 

盛りだくさん過ぎておもろかった。

 

 

 

鈴木おさむと言い、

宮藤官九郎と言い、

 

今ターム、攻めてるドラマ、多いですね。