おとといからふらっふらで

昨日は一日中寝ておりました。

 

暑いのもきっとダメなんだろうね。

 

私の部屋、冷房ないもので💦

 

リビングのクーラーつけたら

少し良くなった気がする。

 

だけどね、

今回は本当につらくて、

ベッドから起き上がれなくて

 

ご飯粒しか食べられなくて

 

でもおなか減るとなぜか気持ち悪くて

 

ごはんとゆかりふりかけを

一日3回食べるという。

 

夜になったらお味噌汁と

少しフルーツ食べられるようになったけど、

それが限界。

 

いつもめっちゃ食べてるのに!

 

 

東洋医学でいう、

汗かくと血が減るというのは

本当だなと、実感した昨日。

 

貧血、恐るべしです。

 

 

今日も今日とて

37度予報!

 

もうね、朝からクーラーつけるよね。

 

暑くなってからじゃ遅いのよ。

 

全く効かないのよ。

 

 

でも、そのおかげか?

昨日めっちゃ水分摂ったおかげか

少しずつ良くなってきまして

 

今日は割と食べられるようになったし

起きられるようになって

 

新しい仕事のオンラインオリエンテーション

少しやってみたりして。

 

昨日は携帯すら頭が痛くて

(目や頭を使うと血が減るらしいです。

東洋医学では)

 

全くできなかったことを考えると

すごい進歩!

 

 

 

見ることができないので

 

昨日の私のお供は

 

さまーずのYOUTUBEを聞く。

 

久々に聞いたけど、いいわぁー

好きだわ、さまーず。

 

誰も傷つけない芸風の人、好きなのよねぇ。

 

のほほーんと、くすっと笑える

さまーず。

 

何本も聞いてしまいました。

 

一番おもろかったやつ

 

 

 

 

あと、中学時代に聞いてた

ウッチャンナンチャンのオールナイトニッポン

の復活バージョン(2023年2月)が

YOUTUBEに上がってたので

 

聞いたー

 

 

 

久々に聞いたらめちゃくちゃ面白かった。

 

 

勉強だけじゃなくて、

 

たまには純粋に笑えるのもいいですねー

 

 

明日からは通常営業になりそうです。

 

娘のプールからのプレイデート。

 

月曜からは送り迎えからの

週④で仕事。

 

たぶん、鉄分点滴もやります。

 

いっそがしいな。

 

 

なぜか、私の体は

自分の時間のある時にしか壊れない

空気読める体になっているようです。