全く自覚症状はなかったはずなのに、

そういわれてみれば

貧血かもしれないと思ってしまう

肝虚の私です。

(↑血が足りてない)

 

PMSは最近だいぶ良くなってきたのに

なぜか今回の生理は

終わった後にモヤモヤする。

 

取るに足りないことなのに

もやもやするってなにー!

 

自覚できるだけ良しとする?

 

そういえば、疲れやすいような気がする。

 

貧血と診断されてから

生理来たから

余計に血が、ない。

 

鉄剤は真面目に飲んでるし

サプリも漢方も

ちゃんと飲んでるんだけど、

 

なんせ、足りないからね。。。

 

鉄分点滴勧められるレベルで。

(↑ 食物やサプリでは追い付かないレベルの

貧血らしい)

 

夜寝る時間はたっぷりあったのに

朝疲れが取れない。

 

やっぱ、これ貧血が原因!?

 

運動しないから、

持久力は測りようがない。

 

でも、いろいろやる気がない。

 

あれもこれも、貧血が原因!?

 

貧血のせいにしすぎか??