娘が

「日本に住みたい!」

と言い出してから早1か月。

 

日本に行って1週間で

言い出しましたからね。

 

よく帰ってきたよぉーえーん

 

 

どうやらその話は

オーストラリアのお友達にも

言っていたみたいで、

 

年末にはもう

娘の親友

にも言っていたらしく、

 

そのお友達が

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

 

ってなってたらしく。。。

 

 

ヌーサもそのお友達と一緒に

行ったんだけども

 

そのお父さんにも

「本当に日本に住むの??」

と聞かれまして滝汗

 

 

まぁ、お友達の落ち込みっぷりが

なかなかひどかったらしくて、

「慰めるのに大変だったんだよ。。。」

 

とのこと。

 

うーん。。。

ごめんね。

 

でも、その可能性は本当にあることを

お伝えしました。

 

 

ヌーサ3日旅は

いい思い出になっただろうなぁ。

 

 

でも、あれから

日本に行く話は

娘としておりませんが。。。

 

「本気見せろ」って言ったのに

勉強する姿勢も

お手伝いする姿勢も

今のところ見せませんが?

 

どうなることやら。

 

 

お友達には

申し訳なさでいっぱいです。

 

しかもその子のお友達が

12月に遠くに旅立ったばっかり。。。

 

タイミング、悪すぎるやろ。

 

娘、頭がお花畑だったんだな。