貧血が1年越しで

戻ってしまった件。。。

 

今行ってる男性GPがあまりにも使えないので

(この期に及んでホルモンは関係ないと

のたまう始末)

GP変えようと思ったが、

なかなかいいところがなく。

 

と思ったら、

たまたまいった

GPに女医さんがいた。

 

ちょっと若めのマレー系の女医さん

だったんだけども

 

とりあえず予約しようと思い、電話。

 

すると

「あの先生は、初めての患者さんは

もう取ってないのよ」

と受付の女性。

 

「他の先生でどう?」

というので、

 

「あー女医さんじゃないなら、いいです」

(あとの先生は全員男性だと確認済み)

と言ったら、

 

「じゃあ、いいわ、

いつにする?」

って、予約取れるんかい!!


策士だな、おぬし。


でもまあ、来週に予約取れたので

良しとします。

 

いい先生でありますように。

 

 

理想でいえば、

子供3人くらい産んでるおばちゃん先生

が一番頼れていいと思う―!

 

が、そういう先生は

もう予約でいっぱい、

新規取ってないか、

数週間待ちか。。。

 

急ではないけど、

一応鉄分点滴勧められている身としては

あまり待てないし。。。

 

と思って

近所のマレー系女医さんにしたというわけ。

 

 

アデレードに住んでた時の女医さん、

マジで理想でいい感じだったんだけどなー

 

GPジプシーは続く。