ただいま、

お友達家族に

ヌーサに連れて行ってもらっている

娘です。

 

実は私も

日曜日についてっちゃったんだけどね、

ひらめきで。

 

月、火と

仕事だったから

行く気なかったんだけど

 

日曜日暇だな。。。って思って。

 

月曜日仕事11時からだったから

お寝坊しちゃってもいいかって思って、

 

「実際、ヌーサまで何時間?」って聞いたら、

 

「2時間弱で着くよ?」

というので、

 

行ってみることに。

 

 

行ってみた。

子供たちに付き合って

ご飯食べ-の

宿につき―の

 

(めちゃくちゃいいところだったのに

来月閉鎖してしまうんだと。。。

 

なんか、ヌーサのカウンシルが

厳しくなって

B&Bとか、しづらくなったみたいよ)

 

宿でうだうだしーの

おやつたべーの

してたら、

 

あっという間に4時過ぎてて

 

5時までに帰らないと

「カンガルーが出ちゃうかもー!」

(車のライトに向かって飛び出してきて

車、ダメージのパターン)

 

なんつって、

 

5時過ぎに出てきたら、

 

「ビーチ行ってないやん?」

ってなって、

 

リベンジ決定。

(海はチラ見した程度(´;ω;`))

 

 

かろうじて

ヌーサリバーにはいって

ちょっと散歩して。

 

で、猛ダッシュで帰ってきたというわけ。

 

 

だけど、

友達家族に全払いさせるわけにいかないので

キャッシュを少々おいて帰って来ました。

 

娘だけだと絶対取らないと思ったから。

 

ごはん代だって一人前かかるのに

全おごられってわけにいかないよねー

申し訳なさ過ぎて。

 

というわけの、

ヌーサ日帰り旅。

 

疲れたわ、

ただただ、疲れたわ。

 

ありがたいことに

ピーカンに晴れてたんだけどね、

最近では珍しく。

 

海入りたかったわぁー(´;ω;`)

 

 

 

帰り2時間余り、(友達のうちからは2時間弱ですが、

友達の家からうちまで30分余分にかかります)

 

一人で運転。

どうしようかと迷った挙句、

 

90年代JPOPをアマゾンミュージックで

聞くことに。

 

 

まぁ、全部覚えてたわwww

 

GLOBEから

安室ちゃんから

スピッツから

米米

サザン

ユーミン

ELT

 

全部歌えたー!

熱唱!!!

 

時速110キロノンストップだから

周りの誰にも聞こえない♪

 

一人カラオケサイコー!!

(そういえば、若い頃は

通勤時間、熱唱してたわ。

軽自動車だったから、

絶対隣の車に聞こえてたなwww)

 

 

 

今度のバリナも

結局私一人で行くことになり

(娘はスリープオーバーとなった

→ 夏休みを200%堪能している娘)

 

行きかえり、どうしようかと思ってたから、

これにします♪

 

鍼やってもらいーの

バリナ近くの海でゆっくりし~の

(いつも娘がいると

ゆっくり海なんて見ていられない)

 

バイロンベイでおいしいの食べ-の

メディテーションし~の

 

一人カラオケし~ので

 

楽しんでいってきたいと思います!