オンラインのコース

Certificate 3 in Individual support (disability, aged and community)

CHC33015

(最新の資格はCHC33021です。

私が取ったやつは一個前のです)

 

実習はすべて終了、

プレイスメントブック(実習記録)

だし終わりましたー!!

 

 

アサインメントも

全部出し終わって

 

オンラインでも

全部

Satisfactory (合格)

っていうのを

見たところ♡

 

 

あーなんていうか、

棚ぼた的この資格。

 

だいぶあきらめようと思ってた―――!途中。

 

果てしないアサインメントと

実習先を自分で見つけなきゃいけなくなった時

 

障碍者施設だけじゃ

資格が取れないといわれた時

 

学校に提示された実習先に行ったら

朝6時から夜11時までの

シフトの可能性があったと知った時

 

などなどなどなどーーー

 

とにかく

色んな理由が次から次へと!

 

マジでやめようと何度も思いましたが、

 

縁あって、

本当に縁がなかったら

取れなかったくらいの!

 

この資格。

 

やっと!

やっと取れます!!!

 

もう皆様に感謝!!!

 

諦めなくてよかった。

 

 

だけど、

もうオンラインコースは

やめとこうかと思います。

 

もうこの地獄を味わいたくない。

 

あとは、

資格の修了証

届けば、完璧です!

 

何事もなく届きますように。

 

あ、ちなみに

11月末で終わったはずのTAFEのコースの

修了証、まだ来ません(´;ω;`)