年末に日本に帰った娘。

 

だから

うちの母に

「娘に下着とか服とか靴とか買ってやって!」

といったのだが。。。

(おおすぎかい?)

 

靴はなんとか、

いいやつを買ってくれたらしい。

すでにサイズは24.5!

 

パジャマは私が

ユニクロで

これがいい!と指定。

 

ちいかわとマイメロコラボのやつね。

 

 

 

あとは、ユニクロオンラインオーダーしておいたやつとか

取りに行ってもらったり

(これは私が出した)

 

したんだけども。

 

下着だけは

見て選んでもらわないとと思って

 

「近くのイオンに行って買ってね」

と言っておいたのだが。

 

 

新品タグ付きで持って帰ってきた娘。

 

明らかに、サイズちっちゃくないか?

どんな細い子がつける下着なのだ???

(スクールガールズ用のやつ)

 

と試着させたら、

 

は、はいるよ。。。

と一応着てみるも

 

明らかにちっちゃいやろがい❕

苦しそう。

 

 

1280円もしたのにね。。。

 

無駄遣いよ。

 

てか、試着せんのかーい!

 

なぜ???

 

 

こうゆうところは頼っちゃダメなのね。。。

 

勉強になりました。

 

 

しょうがないので

帰ってきてから

近くのショッピングセンターに行って

ボンズのやつを買った。。。

 

まとめ買いすると結構なお値段よ。。。

40%引きで小躍りしたけども!

 

期間限定の仕事に

助けられました。

 

でも、

なんか、昔から

「お正月は新しい下着で」

という

家族の伝統?

 

が身についてしまっていて

新しくしないと

なんか気になる。。。

 

 

小さいことだけど、

娘よ、パパと一緒にいると

こういうことは気にしてもらえないのよ。。。

 

わかってないだろうけども。