1月頭に

3か月ぶりの血液検査しました。

 

結果。。。

 

元に戻っていた。。。。

 

イコール

貧血。

 

前ほどじゃないけど、

これ以上ほっとくと

 

また同じ状態になるな

ってほどひどかった。。。

 

またドクターに

鉄分点滴を勧められた。

 

 

でもさー

対処方法はそれじゃないと思うのよ?

 

原因は出すぎちゃうことで

経血が多いこと。

 

それはホルモンバランスの関係とか

更年期だとか

 

そういうことだと思うんだけど、

 

いつもかかっている男性ドクターは

 

鉄分点滴と

経血を減らすお薬をだすだけ。

 

 

しょーもな。

 

ドクター代えるタイミング

来たようですな。

 

今度は女性にしたいところだけど、

あんまり女性のドクターって近所に居なくって。

 

しかも、最近、自己負担があるところも多いんだけど、

ヘルスケアカード使ってる身としては

無料になるところがうれしいんだけども。。。

 

見つけた女性ドクターは

どの人でも40‐50ドルの自己負担ありなのよ。。。

 

考えちゃうわぁー

極貧生活の私には。。。

 

 

あ、最近、漢方を真面目に飲んでなかったことが

敗因と思われる。。。

 

あと鉄分のタブレットも

飲みすぎは体に悪いといわれて

あまり飲んでなかったし。

(便秘になるしね)

 

ハイ、真面目に飲みます!

 

まずは、タイミングとか気にする前に

「体内に入れてください!!」

と言われました。。。

 

それにしても、

鉄分タブレット飲み始めたのにさ、

便が黒くないのよ。

 

これは。。。

全部体内に吸収されているんだろうかね?