帰ってきた娘。


しばらくゆっくりしていまして

その間はやっぱり気が変わらなかったのか


「日本に帰りたい」しか言わず

ずーーーーーーーーっと

不機嫌えーショボーンプンプンだったんですが、


水曜日に学童に行き、

お友達に会って

テンションが上がった。


それが

うちの娘のこと

すごぉーーーーーーーーく

大好きだと思ってくれてる子で


こんなにもらっても

お返しができないのでは。。。

と思われるほどの誕生日プレゼントとか。。。

(引くほど多くはないけど)


うちの子がこんなの買ったよー

ってメッセージで見せたら

しばらくしたら同じのを買ってくるとか。。。


愛が強すぎるけども!


娘は今んとこそれが

まんざらでもないらしいので

その子の愛を有難く頂いておこう。

(特に今はありがたいおねがい)


で、学童に行き

娘を見た瞬間、駆け寄ってきてくれて

「きゃーーー!!今日きたの?

日本から帰ってきたのね!

日本どうだった?」

と矢継ぎ早に質問。


「すっごいよかったラブ

と私に聞こえるように言う娘えー


まぁいいけど。



学童でこちらの世界(オーストラリア)に

どっぷりして

すこーしだけ気分が変わってきたのがわかる。


こっちの世界だって

まんざらでもないのだよ。


既に予定が満載になってしまった

残り10日ほどのホリデー。


今日はプール

日曜からヌーサに3日

(私はコロナで仕事休んだので仕事します)

水曜日プレイデート

木曜日は学童


金土だけだな

予定ないの。。。


何かしら入るであろう。


友達、まぁまぁいるのよ、うちの子。

(特技 人との距離を詰めること笑い泣き)


頭が切り替わりそうです♡♡


このまま行ってくれーーー!!