ゴタゴタゴタゴタ言いまくってた

娘ですが


昨日数日ぶりに

メッセージが来まして


出だしは

「帰りたくない」

「ダディが可哀想」

「お母さんいなくても寂しくないし」

とかなんとか


憎まれ口しか言ってませんでしたが


一応帰らないといけないことは

知っていて、

帰って来る気みたい。


ほっ悲しい


母さん、マジで

ほぼ毎日泣き暮らしてたよォーえーん


信用してもらえてませんが。



あれが欲しいだの

wet n wildに行きたいだの

ローストが食べたいだの


色々リクエストされまして


この間からのあれは

本当になんだったの??


あの気持ちと今の気持ちは違うわけ??


もう親でも訳分からず。



でも、

ことある事に

日本が楽しかったことは

思い出しちゃうんだろうと思います。


これはホリデーだから楽しいのに

子供はわからないか。。ショボーン



とりあえず、

すこーしだけ

前向きになってきたので

この調子で帰ってきて欲しい。




いつでも

頭の中に

パラレルワールドってあるよねニヤリ


それが本当に現実にしたいかどうかって

意外と紙一重だったりするのかも

って思ったりします。


本当にオーストラリアに住むんだと

気持ちが切り替えられるのか


はたまた

日本に住みたいと

ふとした瞬間に

思ってしまうのか


母としては

ヒヤヒヤしています。



ちなみに

「帰ってきたら何が食べたい?」

母の常套句


と聞いてみたら


なんと

「焼きトマト」びっくり


トマトの半分に切ったものを

フライパンで焼くか

オーブンで焼くか。


そんなんでええんかいびっくり


もっと手が込んでるものリクエスト

来ると思ってたわ口笛


そんなんでいいなら

いつでも作ります。


美味しい日本食も食べ飽きたって

ことかな。


多分、コンビニもウインク