年始なのをいいことに?

 

ずーっと連絡できてなかった人に

思い切って連絡してみたら、

 

みんなから

お返事がきました♪

 

うれしいおねがい

 

 

前に書いた介護主任になった元同僚は

ブリスベンに旅行に来ることを

マジで考え始めてる様子ウインク

 

手ぐすね引いて待ってます。

 

 

 

もう一方は

子供さんがブリスベンにいて

もう大人になられ、

家族もでき、

孫がうちの子と同い年。

 

アデレードでであって、

なぜかこちらにあちらもうちも

ブリスベンに引っ越すという不思議なご縁。

 

お母さんは日本に居るのだが、

これまた福祉に熱い人で

私が日本に居るときに

お邪魔して夜な夜な介護について語り合ったり。

 

そんなご縁なお母さんが

今度、ブリスベンの子供さんのお宅に

来ることがあるそうで

 

思いがけず再会できる♪

 

嬉しい!!

 

 

もう一方は

もううちの母と同じくらいのお年の方なんですが、

バイタリティがあってね。

 

どこでも海外に飛んでっちゃう位の方で。。

 

久しぶりにお話したら、

全く変わってませんでした!

 

「お母さんの背中、見てるよ、子供は」

とはっぱかけられて

 

今年もがんばろー!

 

と思った次第。

 

 

今年も頑張ります。