新年のあいさつを

ほんっとにお久しぶりの人にもしたんですが、

 

日本の元職場の同僚。

 

かわいい男の子でした。

 

オーストラリアの介護に

ものすごく興味持ってくれて。

 

そんな彼も

もうアラサー。

 

介護主任になってました。

 

すごー!!!

 

割と新しめの施設で

私の地元に近いところだったので

 

「帰ったら遊びに行かせてねー」

といったところ

 

「むしろ働いてください」

と言われる。。。滝汗

 

「いや、職員としては、大丈夫です爆  笑

とさっくり断っておきました。

 

 

それにしても

帰ったら職があるというオファー!

 

帰るつもりはないけど

嬉しいね。

 

でもやっぱり

もう施設介護はしんどいと思うわ。。。今年46歳。。。

 

もう正社員は絶対無理。

 

ていうか、

日本の職場でやっていける

自信がない。