今朝、

車に乗ろうと

ドアを開けたら。


んん???


なんか違う?


こんなもの

ここに置いたっけ?


あれ?

おやつの袋

置き忘れたっけ?


の割に


中身がないけど?


あれ??

サングラス。。。


こんな所に置くはずない!


おかしい!!


で、よく見たら。


食べ物だけ盗まれてた!ガーンガーンガーン


昨日食べ忘れて

車の中に置き忘れた

チョコバー

私のおつまみのナッツ

それと。。。


保冷剤として使ってた

りんごジュース。


パックのヤツ。


保冷剤でああいうサイズ

あんまりないから


凍らして

何回も使ってた💦


絶対自分じゃ飲まんやつ!


20回は

凍る⇆溶ける

繰り返してるやつ!


気持ち悪いから

いろんなとこおしぼりで拭きつつ


「お腹痛くなるくらいの

バチ当たってもいいよね?」

と娘と話し合ったのでした…



食べ物は持って行って

日本からのおつまみ金平糖も

盗られたのに、


パチパチ爆ぜるキャンディ?と

不味そうな飴

は持っていかなかったよ笑い泣き笑い泣き


泥棒もさすがに選ぶらしい。


その他、金目のものは

ないと判断したのか、

そのままで。


車も壊されずに済んだ。。。


が。


やっぱり気持ち悪いえーん