今日は

ホリデー最後に

シーワールドに来てます。


友達に

「新しく出来たアトラクション乗ってきて」

って言われたんだけども


残念ながら

ブランコみたいなのは

メンテ中で



右の棒の上まで上がるっぽい。

その隣の


木製ジェットコースターに乗ってみた



長島スパーランドの
ホワイトサイクロンに似てて
なかなかの絶叫マシーン。

娘は直前まで一緒に列に並んだものの
ギリのギリで

やっぱり無理ーえー

と言って脱落。

結局
娘を待たせて
1人で乗りました笑い泣き

すると
隣に乗り合わせたのも
子持ちのパパさんで

同じく子供連れておらず爆笑

2人で
絶叫の1番前に乗るっていうねてへぺろ

結果
余韻が残るほど
おもろかった!

ジェットコースター好きな人なんで、私。

子供がちっちゃかったから
ずっと乗れなかったけど
やっと1人で乗ることが出来ました!

何年ぶりよ?
覚えてないわよ!
前に1人で乗ったことなんて。

いやはや、
日頃のもやもやが吹っ飛びましたチョキ

モヤモヤクサクサしたら
何かホッとできるアイテムがあるといい
とアドバイスしていただきましたが

これはひとつのストレス発散方法ですなニヤリ

娘にはまだしばらく
乗せられません。

泣いちゃうな、これは。

シーワールドの他の絶叫系は
少し乗れるようになったので
そちらに乗りたいと思います。

やっと子供用の乗り物は
卒業しました!

ムービーワールドの絶叫マシーンも
乗れるようになるといいのですが

母と行くと
ビビりが出るらしく、
一向に新しい乗り物に乗ると
言ってくれませんショボーン

全部乗れるのは
あと何年かかるかなぁ