なぜかまた、携帯でアメブロが見れない。。。

今回はPCで。

 

ここのところ、

同僚が辞めたせいなのか何なのか

疲れが取れない。。。

 

確実に辞めて仕事が倍増している。

が、

直属のボスが

私に気を遣って、体力仕事を減らしてくれているのも事実。

 

あ、

でも通常の仕事が増えているんだった!!

 

火曜日なんてクレイジーなほど仕事振られて

ヘロヘロ。。。

 

30分残業しても

まだ終われず

あきらめて帰ってくるっていう。。。

 

そんなだから疲れが取れないんだわ。

 

 

仕事辞めたい病を発症してましたが。。。

 

とりあえず嫌味を言われながらも

今はカジュアルでいいらしいので

しばらくこのまま続けてみて

(一時はパートタイムになる方向でしたが、

あまりにも手取りが違うので生活していけないことがわかり、

結局カジュアルで。。。というと、ボスに嫌な顔されるっていう。。。)

 

「無理なら辞めればいっか」

って思ったら

すごく気が楽になりました。

 

話を聞いてくれた

のこ会の皆様、ありがとうございました。

 

転職も視野に入れつつ、

勉強も進めつつ

 

どうするか考えていきます。

 

自分の体を守るのは自分だけ。

これだけは忘れないようにします。

 

私は仕事で「いいように使われてる」とか

「こき使われてる」とか

思い出したら、転職のサインだと思っててwww

 

実際はどうかさておき。

 

自分がハッピーじゃないでしょ。

 

しばらくそのNONハッピーモードから抜け出せてなくて

辞めようか、いや、むしろ辞めてやる!

くらいに思ってたけど、

 

安定した収入をまだいただけてることは確かで

 

会社側は

会社が支払いたい人に支払いたい額を払えばいいし

 

労働者側は

やりたい仕事

もらいたい額を払ってもらえる場所に行けばいい

 

ただそれだけなんだよなーって。

 

だから不満があれば、ただ変わればいい。

そして即座に変われるのは労働者の側。

 

私の代わりはなかなか探せないけどな、会社側よ!

 

それだけ頑張って1年3か月仕事してきたプライドはある。

 

 

どなたか

ブリスベン南部で

平日 子供を預けられる時間

がっつり働ける仕事があったら

情報をよろしくお願いします!

 

めちゃくちゃハードワーカーです!!

 

まだ転職もがっつり視野に入れておりますので。。。