新学期が始まって

明日で2週間。


なんと!


なんと!!


なんと!!!

娘が買ったばかりの

iPadを学校に忘れてきたムキームキームキー


どこに置いたのよムキームキームキー


と聞いたら


教室か

廊下の荷物置くとこ。。。かなぁ


って覚えとらんのかいムキームキームキー



心の狭い母は

「学校行って、もしなかったら

もう買わないからねムキームキームキー


第一声で言っちゃったよね…ショボーン


よりにもよって

買って2週間。。。


よくもやってくれたな。


さすがに娘もショックだったらしく

しばらく鼻をすする音が聞こえてましたが💦


結局不貞寝しました。


自分で稼いだ2ドルと

「自分が悪いです」

と書いた反省文www


差額800ドル以上だがな笑い泣き


散々「これはお母さんが1週間一生懸命働いたお金で買うんだからね!」

と恩着せがましく言って

買ったiPadだったし。


この間から言ってる

わすれんぼーやにも引けを取らないかも💦


なんだかんだで忘れ物が多い娘。


それもこれも

全く気にしていないからなんだけども💦


これで深く反省してくれればいいのですが。

まぁ反省したところで

明日見つからなかったら

もう自分のiPadは買わないけど。


「凹むのは勝手だが

今後無くさないようにするにはどうしたらいいか考えなさい」

と言ったものの


その後自室にこもった娘。


800ドルはもったいないけど、

これでガツンと学習してくれればいいな。


でも

明日見つかりますようにおねがい