WOWOWで「恋のヴェネチア狂想曲」再見。

福田雄一演出だけに好き嫌いが分かれるけど

僕は面白くて、何回でも見れる~✨


いわゆる「福田組」な俳優さんがたくさん。

若月祐美(元乃木坂46)さんも可愛らしい

婚約者をやってました。吉野家のCM(佐藤二郎さん扮するお父さんにコスプレばれる)も

「今日から俺は!」も面白かった~。


吉田羊×堤真一がお互いに気付くまでの話。

やけど、ムロツヨシがいろんな面を魅せて

昔見てたドリフターズみたい😃


収録公演の引きが良かった(いい意味)


浅野和之さんがトチったシーン(ラッキー😆)

申し訳ないけど、舞台ならではの面白さ。

客席の盛り上がりが凄かったし😁


堤真一さんの衣装が閉めたドアに引っかかって

ビックリなシーン(アクシデントなのか、よく

分からない)の客席のざわつきよ👍


生で観たかった~。

以来、WOWOWでやるか、どっかで見れるやろ~👍は極力無し。やっぱり現地で観たい。

来月、ジョジョのミュージカル行くで😤