男子セミファイナル 

琉球アスティーダ vs. 岡山リベッツ

RS(レギュラーシーズン)2位/琉球アスティーダと RS3位/岡山リベッツの勝ち点差は、12点
リベッツは、アスティーダの指定する3マッチ分のオーダーを開示しなくてはならない
 
【アドバンテージ内容】
勝点差11点~15点 上位チームが開示する3マッチを指定出来る

 

 下差し アスティーダが勝つと思いきや...

3マッチ分のオーダーを開示したリベッツが勝利。。。

 

 

 下差し

 

 男子ファイナル 

木下マイスター東京 vs. 岡山リベッツ

RS1位/木下マイスター東京と RS3位/岡山リベッツの勝ち点差は、17点

リベッツは、ビクトリーマッチを除く4マッチのオーダーを開示しなくてはならない

 

【アドバンテージ内容】

勝点差16点~ ビクトリーマッチを除く4マッチのオーダーを開示

 

 

マイスター ベンチ入り選手は。。。

林昀儒

戸上隼輔

松島輝空

篠塚大登

及川瑞基

大島祐哉

 

倉嶋監督 どんなオーダーで挑むかな 🤔

 

 

ファイナルは、明日 3/23(土)18:00~ です

 

 

メラメラ 王座奪還 メラメラ 筋肉 

 

メラメラ 激アツ全力応援 メラメラ しまくります 筋肉キラキラ

 

 

 

 

 

メモ お知らせ😢...

 

https://kinoshita-meister.com/news/topics/4799

 

𠮷田選手コメント

今シーズンをもちまして、木下マイスター東京を退団させていただくことになりました。4thシーズンから3シーズンプレーさせていただき、優勝も経験させていただきました。
私個人としては納得できる結果は残せませんでしだか、これまで必要としてくれたチーム、また、応援や声を掛けてくださったファンの皆様に感謝しています。
これからも選手として活動していくので、残りの選手生活も頑張っていきます。本当にありがとうございました。

 

 

退団は淋しいけど... 

“選手として活動” とある

プレー 観れる!応援できる! 良かった ほっクローバー。。。