春の一枚

 

 

🌸*✲゚*🌸*✲゚*🌸 🌸*✲゚*🌸*✲゚*🌸

 

 

 
 
 
 
 
桜 ドライブ 🚙💭 してきました 音譜
 
 
辨天さん 
おうちから、車で5分くらいのところ 
夏は 花火 花火、おうちベランダから
 
 
高校野球、智弁学園(奈良) 今日 準々決勝で散りました...
桜も 今度 雨が降ったら、散っちゃうかな
 
 
 
 
 
過去 桜 ブログ
2017 茨木 辨天さん 桜。。。①
2017 桜。。。茨木・辯天さん行ってきましたぁ♪②
桜。。。さくら 2018
2019 春 アジアカップ真っ最中のお花見ドライブ♪ 

 

 

 

過去のブログ、それなりに歴史が...  見るの恥ずかしいあせる
卓球 卓球の試合の合間に行ってるね。。。
WTT中東シリーズに参戦してた選手達も隔離期間終了
桜 見れてるかな ニコ音譜