卓球王国WEBより

https://world-tt.com/ps_info/ps_report_detail.php?bn=5&pg=HEAD&page=BACK&rpcdno=1522#1522

 

  ↓↓ 記事一部抜粋コピペ

 

リオ五輪メダリスト・全日本選手権10度優勝の水谷隼選手の新刊書籍がいよいよ発売!
水谷選手の頭の中を文字化した「地球上最速の対人競技・卓球の戦略論」

『卓球王 水谷隼 終わりなき戦略』
 ~勝つための根拠と負ける理由~
 水谷隼・著
 定価(本体1,700円+税)


卓球という対人競技の面白さ、楽しさ、奥深さ、勝つためのロジック、勝つためのプロセスをこの一冊に書き記し、皆さんに伝えたかった。それは水谷隼の生き様とも言えるし、「水谷の卓球」の真髄とも言える。それこそが私が卓球界に残したいものだ。〈「あとがき」から一部抜粋〉

 

 

 

もう、ひと押ししようビックリマーク

同じく、卓球王国WEBより

https://world-tt.com/ps_book/extra.php?lst=2&sbct=0&dis=1&mcd=BZ114

 

 ↓ 記事一部抜粋コピペ  卓球王国WEBさんから購入できます

 

卓球界稀代のチャンピオン、水谷隼の頭の中を文字化する。
「卓球王 水谷隼の勝利の法則」「負ける人は無駄な練習をする」に続く3冊目の書籍!
地球上最速の対人競技・卓球の戦略論

 卓球王 水谷隼 終わりなき戦略

 ~勝つための根拠と負ける理由~  水谷 隼・著

 

第1章 プレースタイルは変化する
第2章 技術の極意
第3章 生きた練習と死んだ練習
第4章 メンタル──試合は誰もが緊張する
第5章 競り合いで勝つための発想を変える戦術
第6章 卓球は究極の対人競技
第7章 今のままでは危うい。日本への提言
第8章 負けてわかったことがある
第9章 用具にこだわる理由
第10章 天才はどこにいるのか
第11章 終わりなき戦略

 

1870 円(本体1700 円+税)
2020 年 08 月 25 日 発売
A5判

 

 

 

私は、amazon から届くの待ってまぁ~す

 

 

 

ゆうさん、“今日のみじゅん”ありがとうございます ニコ音譜

いつもながら、ちょっと はにかんだ状態での表情ですかね^^

 

YouTube 楽しみ音譜 楽しみぃ~アップ

 

 

みじゅん(水谷隼選手)もツイート

柔らかい表情です 音譜

 

サイン入り 欲しいィィィィィィ yo― 🤩✨🙇‍♀️

 

 

 

 

 

あらゆる試合が中止となるなか

昨日、朗報が。。。

 

 

 

選手の皆さんからの喜びツイートUPされてました

モチベーションUPアップアップアップ  嬉しいですね

 

 

 

 

そして、こちらも。。。

 

みんな応援してまぁ~す 拍手拍手拍手

 



 卓球「2020 JAPAN オールスタードリームマッチ」まで、あと 20

 

   開催への準備、着々と進みますように  祈 お願い 一休さん 祈ってる

 

   これから開催される全大会、無事迎えられますように  祈 お願い 一休さん 祈ってる