いよいよ 『 Road to 東京2020 』 の闘いが始まる。。。

みじゅん(水谷 隼選手) ベストパフォーマンスができますよう 祈一休さん 祈。

 

 

 

バタフライさんのツイートより 音譜

 
バタフライさん HPより 音譜  ※  同じ写真だね
バタフライさん、卓レポさん 今年もよろしくお願いしますm(_)m
新年早々、素敵笑顔に癒されています音譜
 

 

 

今年も みじゅんのスケジュールとにらめっこしながら
応援三昧の日々となるでしょう。。。
その合間を上手く利用して、旅行にも行きたいな。。。
 
 
上の写真は、旅先での写真
※右上は朝日新聞デジタル&wさんFacebookの写真、あまりに富士山が清々しかったんで拝借しちゃいました
去年のアルバムには、北海道の写真がありません...
計画中に北海道の悪天候・大阪府北部地震・台風があったんだなぁ~
今年、行けるといいな。。。
 
 
ということで、みじゅんの参戦するであろう試合を調べようビックリマーク
 
\(◎o◎)/!明日 みじゅんTV出演あるyo~ビックリマーク
 
 
 
ではでは、皆々様 
佳き 門松絵馬 お正月をお過ごしくださいませ ほっクローバー