2018 世界卓球、男子、惜しくもメダルは逃しましたが...涙

コンディション不調に見舞われながらも闘い抜いた、エースみじゅん(水谷 隼選手)パチパチパチパチパチパチ

たくさん魅せてくれました。。。

お気に入りの瞬間・瞬間のキリトリ 保存版です(^-^)/

 

写真:Live配信から撮った写真・TV東京卓球情報さん・TV東京 世界卓球大会HP/ギャラリー・朝日新聞スポーツ記者 前田大輔さん・卓球王国WEBさん・VICTASさんの写真から加工しました

 

 

 

やっぱり めがね めがねスタイルかな。。。

 

みじゅん(水谷隼選手) めがね デビュー戦

重複してる写真あります...あせる 

みじゅんもチームも ☆白星 勝利です。。。(vs.ベラルーシ)ニコニコ音譜

 

めがね をかけての2戦め

途中から めがね 外しちゃいましたね^^

ブルーユニで挑んだイングランド戦、悔しい★黒星でした...えーん汗

 

 

イエローユニで挑んだシンガポール戦 ☆白星勝利!!。。。爆  笑音譜

 

ハリー(張本智和選手)の視線キラキラ 

みじゅんの大島君(大島祐哉選手)への微笑みキラキラ ニコ イイネ!音譜

 

この試合後の勝利インタビューで。。。

スタジオの森薗君(森薗政崇選手)に向けて。。。手を振る3選手

みじゅん、森薗君のモノマネしてますw

やりきった感 満足 ハシャギ度MAX ウシシ

 

 

そんなみじゅん、5/3 会場入りで...ウシシあせるあせるあせる

TV東京卓球情報さんTweetクリック(動画)より

この日 vs.香港 ☆白星勝利!! 試合には、影響ないざんす(*^^)v

 

 

ブラックユニの勇姿・勇姿・勇姿

ガッツポーズ! ガッツポーズ! ガッツポーズ!

 

ハリー パイセンのゼッケン、心を込めて。。。(私には、そう見えます!)

image

 

そして、そして今大会1番のお気に入り アップ

みじゅん、李選手(韓国)に勝利した瞬間

ハリーの「さすが、水谷さん。。。」感嘆の表情 & 応援・握手

 

ボケてますが、こちらも。。。

 

 

握手繋がりで。。。

ガッツリ うぅ~ん いい笑顔。。。

丹羽君(丹羽孝希選手) 握手してるのはハリーですが、その視線はパイセンへ

健太さんの握り拳

 

 

熱い応援。。。

スパーリングパートナーとして、帯同した二人(木造勇人選手・上田 仁選手)

お二人のサポートあってのチームJapanなのであぁ~るパチパチパチパチパチパチ 

 

大島君

丹羽君  大島君  倉嶋監督

健太さん  丹羽君  大島君

 

大島君  ハリー  丹羽君

倉嶋監督  大島君  丹羽君  ハリー  パイセン

 

 

メラメラ 絶叫 応援!!! 応援 メラメラメラメラメラメラ 筋肉 グーグー 筋肉 メラメラ

 

 

 

 

闘い終わって...

女子決勝を応援してるチームJapan

みじゅん & 丹羽君、見入ってますね。。。

 

 

 

 

みじゅん & 丹羽君 ツーショット ほっクローバー  ボケボケデ スンマセンm(_)m

いい。。。 なんか ニコ イイネ!音譜

 

 

 

 

みじゅん

応援してるyo~  頑張れ!!

 

 

 


個の爆発力! ゾーン! 職人技! 魅せられっぱなし。。。

 

シャイな男子チームJapan 大好きです!

 

多くの感動をありがとう、感謝。