※お多分に漏れず卓球王国WEB 大会速報さんにおんぶにだっこ4回戦結果 
【スコア】男子シングルス4回戦の結果クリック

4回戦までのトーナメント表http://japantabletennis.com/AJ/result2016/pdf/ms.pdfクリック

ベスト32トーナメント表
http://japantabletennis.com/AJ/result2016/pdf/ms-best32.pdf

 


 

男子シングルス4回戦がスタート。注目の張本は平野に敗れる|卓球レポート公式サイト クリック
男子シングルス4回戦で大島が宇田に敗れる波乱|卓球レポート公式サイト クリック 
卓球王国WEB 大会速報記事より
大島祐哉、スーパーシード初戦で宇田に敗れるクリック
「怪物」に全日本の洗礼。張本、平野にストレート負けクリック
世界21位の村松、初戦で姿を消す。吉村和弘が勝利クリック
聖也vs健太、ゲームオールジュースで健太に軍配クリック
男子シングルスで波乱。スーパーシード選手の難しさクリック

 

 

 

 

 

 



V9への第一歩

 

 


健太さんと岸川君の試合は、今日もフルゲーム
みじゅん(水谷 隼選手)の試合が始まるまで観戦してた
みじゅんの試合中は、みじゅんのプレー応援に集中だす。。。
終盤、配信がトラブりそうになり 「頑張れ!頑張れ!」誰を応援してんだかw
無事、視聴観戦応援 みじゅん勝利!! V9への道走り始めました(*^^)v 
歓びにひたりながら、もしやとT6に戻ると
「あちゃ~ 岸川君のマッチポイント~」
岸川君も健太さんも応援してる
でも世界卓球代表を自力でGET!! した健太さんに勝たせてあげたいyoねぇ~
健太さん、追いついた 10-10 
ここでまた、配信トラブりそう 配信画面真ん中でグルグルグルグルしだしたぁ~
またも
 「頑張れ!頑張れ!」ですw
健太さんも頑張って、踏ん張って 5回戦進出!! 決めました(*^^)v とさ。。。


おまけ
ブログ記事をUPする頃は、速報とは言えない
試合視聴観戦応援しながら、気になる試合結果は Tweet しています
良かったら覗いてくださいな