おはようございます!
先日の内容ですが
徐々に体調良くなってきてる〜イェーイ✌️
ということで
今日から職場での隙間時間筋トレとジム再開しようと思います![]()

そしてオーブンレンジですが←
今回はホワイトにしたのね
電化製品って黒が多い印象で我が家も黒になっちゃって💦
でも我が家のカラーに合わないなぁといつも思ってたのよ🤷🏻♀️
そして今回、オーブンレンジをホワイトにしたらやっぱり我が家の感じにピッタリ!なので
壊れた電化製品からホワイトにします!宣言を旦那にしました〜どーでもいい
炊飯器とコーヒーメーカーだなホワイトにしたいのは…
冷蔵庫はホワイトだし
というわたしのどーでもいいこだわりでした![]()
でも譲れんのよ![]()
みなさんも何かこだわりないですか?
私は結構そういうの気にするタイプで旦那は全く気にしないタイプなので私に合わせてくれます![]()
ありがとうだよ![]()
うーむすぐ壊れたぜ!なぜだ![]()
買ったのこれだ!
長持ちしてくださいますように🙏
値段が高くて機能がたくさんあるのはいらない💦
どうせ温めとケーキ焼くか肉焼くかぐらいだから![]()
そしてすぐ壊れるから![]()
シンプルでオシャレ!
ホワイトのミル付きコーヒーメーカー![]()
ツインバードのホワイトあるんだね!
これいいなー![]()
これもステキだわ![]()
これは1人用かな?
こう思うと今使ってるのがなかなか壊れないという不思議![]()
ある物を大事に使いますよそりゃ
お金かかるもんな![]()



