おはようございます!




昨日のイベントなんとか終わりました〜照れ

やり切りました〜!


いいこともありましたラブ


しくじることもありましたえーん


頑張ったよ私…



バッタバタでみなさんのブログにお邪魔できず申し訳ないです🙇





そして今日の夜は打ち上げです…



そうまだ仕事残ってんのよ💧



私が会計しないとでしょ。集金したりねぇ悲しい


だから飲まないです私…




2次会も手配済みでね、そこですこーし飲もうかなと


でもほら、会計しないとでしょ私がショボーン


酔っ払ったらお金の計算できないもんね爆笑わろてる場合か




あー飲んだ気がしないわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でも飲みたいので気合いを入れて飲んできます!


気合いいれるとほとんど酔わない術、身についてるからニヒヒホントカ?



ではこれから次男のスポ少行ってきます〜🏀





今朝、私と一緒にトイレに入ってきて

毛繕いを必死にやっているシャビくん笑


トイレから出ていってほしいわ驚き


落ち着かんのよ💦




肝に銘じて飲み会に参加しますニヤニヤ




うん、がんばるね…