おはようございます!



昨日は忙しくてブログ更新できなかった…




今日はようやく金曜日💦

でも会議が多いんだよなー



明日は中学校部活の保護者&先生との飲み会🍻



なんとその飲み屋は宴会コースにすると

食べ物8品➕飲み放題(時間無制限)😛

4500円也



無制限て…汗 

17時〜23時30分😅



ジュースとビール交互に飲むか


じゃないと相当やばいことになるんだよいつも💧


まあ楽しく飲んできます!





おい、何故そこにおるんじゃ!

新鮮な水を求めて?たまに洗面所に現れるマロン爆笑


おてても濡れるのよ、やめれ!






イベントバナー

 




かなり使いやすい!

イヤホン部分で操作できるのも👌

お安くなってますよニコニコ



子供たちに靴下まとめて買いました〜

お揃いで試合出ます💪



名前入りでみんなの分購入しました!

名前は漢字にしてカッコいい❤️

これも着用して大会にでます🏀


名前入りで2000円ちょっとでできるから安いな飛び出すハート




新しい傘欲しいニコニコ






みなさま台風🌀に注意して過ごしましょうね驚き



では〜