おはようございます!




今日は休みだー爆笑爆笑爆笑ヒャッホー




うちの母は実家に行っちゃったし←県外💨



子ども達と私だけなのでランチはどこかで食べてこようよだれ



何にしようかな〜

でも混んでるかな〜



朝から急いで家事やって、まずは午前中に次男とお出かけしてきます🚗


娘と長男はお昼まで起きてこないだろうからねえー



お墓参りはお盆直前に行ったので許してもらって💦



もう少ししたら出かけてきますね!



では〜






私が邪魔したらイカ耳になったマロンくん🌰


きゃわわラブラブラブ





イベントバナー

 


買わねば!


愛用品❤️