おはようございます!




本日の体重52.7kgおねがい



今年3月の時点で約58kgあったので💦


なかなかいいペースだと思います〜照れ



筋トレとウォーキング(少しランニングも)を週3〜4日やってます🏃‍♀️



筋肉もついてきて二の腕の振袖がかなりなくなりました!腹筋も線が入ってきた!ウレシイ笑い泣き



運動は基本的には好きなので楽しくやれて、ストレスも発散できてるから、私には合ってるんでしょうね



仕事上、患者さんにさせておいて自分がまったく運動やらないのもどうかと思うし笑



この調子でボチボチ頑張りまーす♪





イベントバナー

 


本日10日!

イベントバナー

 



欲しいけどおく場所ないな💧



自宅にはエアロバイクありますが

今はウチの母が使っております😁

66歳まだまだかなり元気!



長男が使っている握力つけるやつとダンベル!






筋トレしながらプロテイン飲んでる息子←お勉強はどうした凝視





ボクはキレイ好きにゃ😊