おはようございます!



これから次男のスポ少へ付き添いお昼まで💦


昨日の試合は全勝できました

でも公式戦で勝てないのよね😢



今日は午後からママ友の家にお邪魔して

来週の3on3のユニフォーム作りに行きます💦

みんなすごいな💧




ジムへ行けるかなぁ?どうかな?

私の唯一の時間を少し確保しておかないと気が滅入る



そして次男は夫と18時から夜練に行くし🏀



しっかしこう考えると小学1年生から今まで

週5日(火水金土日)の通常練習と月土日の自主的な夜練…



よくやるわ、次男も夫も煽り

夜の自主練は夫が指導



これ長男は小5年から始めて中学3年の最近まで

やってたからね



自主練はやらないと練習だけでは上手くならないのですよね←わかってんだけども



でも進んで子供自身が練習やってるのでね

まあいいか



何でも一つのことに夢中になれるものがあるというのは素晴らしいなとは思います



が、ほぼどこへもお出かけはできません




夫は趣味ですから


バスケと子供に教えることが楽しい‼️

それと酒が飲めればいい‼️

ということで…



まあ好きなことやれて幸せですな




私はね

キャンプに行きたいのーえーん←え?




来週の三連休は月曜日㊗️珍しく練習休みなのに、どこかのイベントで3on3のバスケができるみたいで、スポ少の子供たち何人か誘って行くようです💧



他の保護者ももちろん来るので私も行きます…




キャンプ一生いけない気がしてきた



子供の手が離れたら〜っていうけど

今度は親の介護とか出てきて忙しくなるんじゃないのか?


一生いけないよね




なんか寝不足だからか心が荒んでる



こんな感じになっちゃってごめんなさい🙇‍♀️



ではとりあえず🏀行ってきます





先日、長男に洗われたマロンくん照れ


ちょっと怒ってますか?笑


フケがあったから💦

きれいになってよかったね〜


頼んでないにゃ💢





イベントバナー

 



最近顔も荒れている💧


無料お試ししてみるか!




ダイエットには一食こういうのにした方が痩せやすい👍




今焼酎はこれ飲んでる!


うまし‼️