おはようございます!




先月末に旦那のボーナスが入ってきまして

まあまあよかったんです💰




なので私の物欲が止まりません不安


ジャイアニズムって誰考えたんだろか?←




私のボーナス支給はこれからですが

人のボーナスを完全に当てにしてる悪い嫁です💧



でもなぁ、これから2人分教育費かかるしなぁ


でもでも長女は働くやん!

来年度からは家にお金入れてくれるからな


少しぐらい使っても💸いいんじゃない


などなど…



私の天使と悪魔が会話しております凝視凝視凝視

止まりません…




まあ先日これら買ってますしね

焼肉やら居酒屋には行ってますし







まあ、ちまちま買ってるわけですが


これらは必要経費ってことでいいですね←誰に聞いてんの?



ケイザイマワスワタシエライ昇天



ではでは〜





来週、これぐらいバッサリ切ってきます!
注:私ではありません😛

画像はお借りしました🙏



イベントバナー

 


イベントバナー

 



長男そろそろ水泳始まる💦

去年のは小さくなったので買わなきゃ驚き




【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル




これどうなんだろ?お手頃価格ではあるよね飛び出すハート



今まで使っているもの!

これいいよんニコニコ