おはようございます!




昨日ニトリでこれ買いました〜ニコニコ



ベージュの方おねがい

お安くなってた飛び出すハート



しばらくキャンプには行かないので

リビング用の椅子として置きますニコニコ



折り畳みできるし、ふかふかシートは取り外して洗濯できるし



なにより座り心地がいいラブ



1人がけチェア欲しくていろいろみてましたが

ニトリのチェアにしてみました!





これもいいよね〜



こっちもおしゃれだった照れ




実はこれ↓とも迷った💦


使わない時は折りたためるし


木製でステキ飛び出すハート


値段は今回購入したチェアの3倍するけどね滝汗




久しぶりのニトリ楽しかったなニコニコ飛び出すハート







長男は夜に息抜きと言ってカラオケやってます🎤

見てる私も必ず歌っちゃいます笑



ところで…

長男よ息抜きばっかりじゃないむかつき

お勉強はどうした?指差し




胡座かけるぜ👍



こっちも座り心地よかったわ〜



おしゃれ!

キャンプで使いたい飛び出すハート



これマジでほしいラブ

このお値段は買いだよね❤️



ではでは〜