おはようございます!



土日はなんだかんだで忙しかったな…



昨日は次男とスポ少の後に

次男初のオーケストラ鑑賞へ🎻


知ってる曲だとよかったのかもだけど


新しく作曲した曲の選考会だったもんで

次男飽きちゃったので、休憩中に退室しました〜笑い泣き



その後は近くのマクドナルドでおやつ食べ


いや次男はガッツリ照り焼きバーガーセット食べてたけどな🍔




まあ初めての音楽鑑賞は迫力があって

いい体験ではあったようです!



私はとてもリフレッシュできました照れ



ちなみに旦那は送迎係です💦


ポテト🍟奢りました爆笑




では〜





音楽堂にいるだけでなんだか神秘的な気分におねがい




古関裕而さんは福島県出身です!



昨日はこの中で古関裕而さんの曲が演奏されましたラブ





迫力満点で感動したよ泣き笑い飛び出すハート