おはようございます!



昨日は体調が悪く、でも仕事は休めないので

なんとかこなしておりました悲しい



そして昨日は旦那が高校説明会に中学校へ


主に進学校の説明会でした。



まあやるのは長男本人なのでね

どう思ったか…ですね



娘は進学校だったので、お姉ちゃんよりも上にいきたい気持ちは昔からあるようで


でも今のところ成績いまひとつ、ふたつネガティブ



昨日は旦那と私と長男で歴史のお勉強を一緒にやったのですが、色々と思い出しましたよ💦



覚えたり、わかったりするとやっばり面白いよね!



これは毎晩続くのでしょうか?

お勉強好きな変わってる性格の旦那に任せましょう😛



旦那は頭がいいので、高校もトップクラスだったのでね、子供にもそれを求めがち💧


子供は子供の人生だからね。

忘れないように!←偉そう笑



では仕事しまっす🫡




昨日これポチったぜニコニコ



ガードル泣き笑い

ケツがねぇ…気になるお年頃。

現在鍛え中指差し



GUのブラ、いい感じです!



これはまだ履いてない笑い泣き

いつ履けばいい?ねぇ?←



お義父さん喜んで使ってくれてるみたいラブ



今日、職場に着てきました〜照れ

990円とは思えない!

サマーセーターにも合うし、Tシャツにもなんでも合うウインク





ではでは!