おはようございます!


昨日の次男の試合は負けましたえーん


相手の6年生みんな身長高いしうまい🏀

次男は4年生ながらもベストで出場し
相手の大きな体に負けず頑張っていました

いい経験になったと思います!


ウチのチームの保護者が、昨日対戦した相手保護者に「16番と17番は何年生なんですか?上手いですね」と言われたよ!と教えてもらいました。

16番ウチの次男ともう1人の4年生は17番のことを聞かれたそうです💦

たまに他の学校の保護者さんやコーチからも褒めてもらえるので、一年生から頑張ってきたのは間違ってないのかなと少し嬉しい気持ちになります




やっぱり練習あるのみ


足りないところの方がもちろんたくさんあるので、昨日もいつものようにその日の試合のビデオを何回も見返して、夫と次男、なぜか長男も加わり反省会しました。


やはり客観的にみて伝えないと、子供は試合中必死ですから


今後も楽しく、とにかく楽しいからやってると思うので、そこは大事にして、親子ともども練習頑張ります💪


そして昨夜も自主練へ行きました〜

ファイト!





私は、大会終わってからGUで買い物してきました♪←

そりゃ買っちゃったよ


下着がくたびれてきたから新調照れ

総レースとは知らず間違って買った💧
お尻の部分、ほぼ尻丸出しみたいになるよ驚き
すごくセクシー笑



ではでは



またやってるよこの格好飛び出すハート