おはようございます!




昨日は朝から取り乱しまして申し訳ありませんでした💦



結局、折り返しの電話もなく💢


もう諦めました…


できない人に言ってもムダよ



折り返しの電話すらできない人間が、仕事できるわけないし、私の言うことも理解できるわけがない



昨日は毎食ごとに抑肝散飲んだよ笑い泣き



イライラしてる時飲みな〜って医者に言われてたから、別になんともない時は飲まず、なんなら何日も飲まないこともあったんだけどね💧



まあ、いろんな人がいるもんだね



それにいちいち腹立てて、なんだかんだしなくてもね。私の体にも悪いので不安



私も大人になったな(遠い目)

そりゃアラフィフだもんな😅←もっと大人になれよ




今日はこれから次男の大会、2回戦です!


相手はめっちゃ身長高い子ばかりでしかも上手い🏀



最後まで諦めず、精一杯プレーしてほしいです💪



では行ってきますーーー





お義父さんがこれ欲しいんだって↓

ライザップ!






はい、プレゼントします〜にっこり



こういうのでは↓ないんだってさ驚き

安いからかな?笑

お義父さんには合わないんだわね💦



ではでは照れ