おはようございます!




昨夜、ジムにてボクシング🥊🥊🥊

をやってきまして



猛烈に疲れましたゲローゲローゲロー




疲れすぎてね、しばらくお風呂入れなかったよ💦


休憩してから風呂入って帰ってきました




でも、ジョギングとかマシントレーニングとかは自分の塩梅でやめちゃうから


みんなでやるエクササイズはなかなか途中でやれないって言いたくないのでやるよね爆笑



たまにこれぐらい体に負荷かけるのもいいかもね照れ



あーキツかったー


でもまた参加しようと思います💪





昨日もこれ着て行ったよ!

動きやすいし可愛いのよ🩷

アラフィフでも問題なし!



シューズはニューバランス!




ではでは〜




人間ですね、もはやデレデレ笑

マロンには枕が必要なようです飛び出すハート



しっかし意外と腹出とるな凝視