おはようございます!




この間の日曜日のこと…



長男が遊びに行くって言うてる💦


えっと、今週の木曜日にテストだぜお前さん💢




そして長男、遊びに行く前にシャワーを浴びていたら


ピンポーン🕺とインターフォンがなったのよ


長男のお友達が迎えに来た💦



お風呂入ってるから家で待たせて、長男風呂から上がってきて


長男『〇〇←友達の名前 来るの早いな!』バスタオル姿でね💧


友達『いや〇〇←長男の名前 が今すぐ来いっていったから来たんじゃーん。なぜ今風呂に笑』



笑笑笑



いやいやいや、なんなのうちの子は💧



ごめんね🙇本当にごめんよ🙏



小学校からよくこんなやつと仲良くしてくれて


お友達よ、ありがとう😭



そして準備して、あと4人と合流してカラオケ🎤に行きました🚲


後から合流したお友達の誕生日会🎂も兼ねてるんだって照れ



家を出る前にウチの旦那が息子の自転車に空気を入れてたら、その友達に


『おい〇〇←長男の名前、親になんでもさせるんじゃねぇ。自分でやれよ笑』



と指導してくれました…



長男、てへっと笑ってましたけども



笑ってないで自分のことは自分でやれ💢てへっじゃないわムキー




今度また泊まりに来てね。おばちゃん美味しいの準備しとくわ〜





そしてウチの長男を叩き直してくれ😅🙏タノム






今飲んでる焼酎ラブ




一昨日注文した次男の🏀靴下


二足買ったんだけど


一足目はパープル←えっ驚き

二足目はターコイズみたいなやつ


なかなか色の選択がすごいのよ次男は指差し



では〜